お問い合わせ
LINE

事務所ブログ

湖南法律事務所事務局です。

皆さん,こんにちは。

湖南法律事務所事務局です。

この度ホームページをリニューアル致しました。

全面的にリニューアルし,更なるセキュリティ保護もさることながら,「ご予約済みの方へ」という機能が新たに追加されました。

この「ご予約済みの方へ」という機能は,「離婚」「相続」「債務整理」について,初回相談をご予約済みの方に,事前に聞き取り事項を入力してもらうことで,面談時間を短縮し,コロナ禍でも安心してご相談いただける仕組みとなっております。

具体的には,相談者様自身も気が付いていないような法的問題をも見落とすことなく,スムーズにご相談できるように,聞き取り事項を設けております。

特に債務整理では,初回相談時に御自身の債務総額や資産などを把握されていないことから,初回相談での方向性が決まらず,次回への繰り越し相談となってしまわぬよう,初回相談前に事前にご自身の債務や資産などをご自宅で調べながら入力することも可能な仕組みとなっております。

どの案件でも,5分程度で入力出来るものとなっておりますので,ご相談の前に,是非「ご予約済みの方へ」という機能をご利用いただければ幸いです。

スタッフ一同,地域の皆様に愛される事務所を目指して精進する所存ですので,

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

事務局

2021.6.25

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:077-554-5408
(受付時間:平日・土日祝9:00~20:00)

ご予約・ご相談はこちら