お問い合わせ
LINE

事務所ブログ

「第2回りっとうプレミアム付商品券2022」取り扱いのお知らせ

皆さん,こんにちは。

湖南法律事務所事務局です。

11月になりましたね。すっかり朝晩が冷え込む季節になりました。

今年も残すところあと2か月かと思うと,月日が経つのは早いものですね。

コロナ禍になってから始めたオンライン英会話の上達を今年の目標にしておりましたが,日常会話が出来るようになるにはまだまだ遠い未来です。日々精進あるのみで頑張っていきたいと思います。

さて,この度販売されました「第2回りっとうプレミアム付商品券2022」についてお知らせいたします。

事前申込制で抽選に当選した方が購入できる商品券ですが,毎回人気で,「家族の中だと父しか当たらなかった」などというお話を聞きます。

栗東市内の取扱店での利用が可能で,当事務所も取扱店となっております。

当事務所では,黄色の「一般店専用券」も,水色の「全店共通券」のどちらも利用可能です。

どこの店舗でどの商品券が利用できるかについては,栗東市商工会のHPからも確認が可能です。

りっとうプレミアム付商品券2022|栗東市商工会 (rittosci.com)

当事務所でも弁護士が当選し、昨年同様、栗東市内のスポーツ用品店で野球用品を購入予定だそうです(野球の革グローブは劣化が激しいそうです)。

使用期間が令和4年11月1日~令和5年1月31日となっておりますので,使用期間中にお忘れなくご利用くださいませ。

事務局

2022.11.1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:077-554-5408
(受付時間:平日・土日祝9:00~20:00)

ご予約・ご相談はこちら