お問い合わせ
LINE

事務所ブログ

「第2回りっとうプレミアム付商品券2021」取り扱いのお知らせ

皆さん,こんにちは。

湖南法律事務所事務局です。

オリンピックが終わりましたね。

コロナ禍で通常とは異なることが多く,選手の皆さんも大変だったと思います。

見ているこちら側も,コロナ禍ということもあり,不安に思いながらテレビ観戦をしていました。

しかし,日頃目にすることのない競技を知ることが出来,また選手の皆さんの日々の練習のなせる業を拝見することが出来,選手の皆さんの努力には敬服いたしました。

選手の方々の日々の取り組む姿を目の当たりにすると,当事務所も改めてスタッフ一同精進して参る所存です。

さて,この度販売されました「第2回りっとうプレミアム付商品券2021」についてお知らせいたします。

事前申込制で抽選に当選した方が購入できる商品券ですが,今回も発行予定数を大幅に上回る数の申込があり,激戦だったそうです。

栗東市内の取扱店で利用可能で当事務所も取扱店となっております。

当事務所では,ピンク色の「一般店専用券」も,緑色の「全店共通券」のどちらも利用可能です。

どこの店舗でどの商品券が利用できるかについては,「取扱店一覧」に掲載されております。

当事務所でも弁護士が当選し購入できました。

栗東市内のスポーツ用品店で野球用品を購入予定だそうです。

使用期間が令和3年8月1日~10月31日となっておりますので,使用期間中にお忘れなくご利用くださいませ。

事務局

2021.8.7

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:077-554-5408
(受付時間:平日・土日祝9:00~20:00)

ご予約・ご相談はこちら