お隣さん

皆様、初めましてこんにちは。

湖南法律事務所で事務員をしております事務員Aと申します。

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

先生よりブログ更新のバトンタッチを受けましたので、

今回は私が担当でブログを書かせていただきます。

 

今日は当事務所のお隣さんを紹介したいと思います。

 

当事務所のお隣さんは「キッチンゴンドラ」さんというお弁当屋さんで、

スタッフ一同いつも何かと大変お世話になっています。

 

こちらのキッチンゴンドラさんのお弁当は、

毎日食べたくなる味付けでスタッフ一同大変気に入っています。

 

店長さん曰く、

手作りにこだわっていてお惣菜はもちろんのことタレまでも手作りされているそうなんです!!

 

よそにはない味付けでスタッフ一同はまってしまいました。

配達もしてくれるので大変助かっています。

 

本日は、日替わり弁当「蒸し茄子の中華牛肉あんかけ」をいただきました。

お弁当

ごま塩のふりかけを抜いてもらった私専用のお弁当です(笑)。

もちろん本日も大変美味しかったです。

 

お隣さんだから褒めちぎっているというわけでは決してありません!!

大変美味しいので、皆様是非一度ご賞味くださいませ。

 

事務員A

2014年7月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 湖南法律事務所